スリムレッグラボ レビュー

天使の美脚塾の私の唯一の不満。

私が天使の美脚塾を購入したのは2011年の8月でした。
半信半疑でスタートしたのですが
思っていた以上にどんどん下半身が細くなっていきました。
おかげで天使の美脚塾大絶賛となりました。笑

 

スリムレッグラボを2013年11月に購入することになりました。
なぜ、購入したかといえば。
天使の美脚塾は私にとって唯一、問題点がありました。

 

それは脚痩せマッサージが簡単すぎるということでした。

スリムレッグラボはリンパマッサージで著名な大澤美樹さんの教材

スリムレッグラボが発売されたと知りついにきたか!と思いました。
というのは大澤美樹さんはリンパトリートメントの世界では有名な人
ということを知っていたからです。
すでにバストアップの教材も出していますし、本も出ています。

 

大澤美樹さんの脚痩せマッサージならば間違いないはず!
待ってました!!と私は思ったのです。笑

リンパマッサージは脚痩せの王道

脚痩せしたいならば、マッサージは必要不可欠です。
リンパマッサージをしっかり覚えてしまえば、むくみが酷いことが続いても
解消することも簡単にできるようになります。

 

もちろん食生活体調生活リズムなどでむくみ脚には影響がでます。
ですから、生活スタイルを見直すことも大事ですし
加齢とともに脚のむくみはしやすくなるそうです。

 

スリムレッグラボのリンパトリートメントはソフトタッチです。
グイグイとリンパを流すといったかんじではなく
優しくソフトに触っていくという感じのマッサージがほとんど。
こんなにソフトで細くなるのかな?
と疑問に思いながらも、DVDが届いた初日から
ふくらはぎがマイナス1cm細くなりました ^^v

 

この記事を書いている時点で、スリムレッグラボを始めて数日なので
これからどんどん体験記事も作成していきますね。
⇒スリムレッグラボも買いました。口コミ、感想、効果など。

 

  • 本格的なリンパマッサージを自分でできるようになりたい。
  • エステの脚痩せコースに申し込もうか迷っている。

こういった人にスリムレッグラボはお勧めです。

 

⇒スリムレッグラボの公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

【サイトマップ】

スリムレッグラボ レビューエントリー一覧


inserted by FC2 system