天使の美脚塾 太ももの効果

天使の美脚塾 太ももの効果について

天使の美脚塾はです。
私の脚痩せしたい箇所は

  • ふくらはぎを
  • ひざ上のだらしないたるみ

この2か所を改善できればうれしいなと思っての購入でした。

ふくらはぎだけを気にしていました。

ふくらはぎだけが異様に太くて、太ももはさほど気にならなかったのです。
傍目にもふくらはぎと太もものバランスの悩みを話すと
確かにふくらはぎだけが太いわよねと納得してくれていたので
バランスを考えても断然、ふくらはぎだけが太かったと思います。

 

けど、天使の美脚塾を始めてみて、太もももかなり太くなっていたという事実を自覚せざるを得なくなりました。
良く考えてみれば、ひざ上のだらしないたるみも、太ももの筋肉不足を含め
太くなっていたのかもしれませんね。

天使の美脚塾を始めて太ももの効果は?

45日目の記録をちょっと見てみてください。
記事にして写真まで載せている最終日なのですが、ふくらはぎはもちろんですが、太ももの間の隙間がかなり広くなっていますよね。
⇒天使の美脚塾 実践45日目 

 

数字にすると左足が6.5センチ。右足が7.5センチも減っています!
私自身が驚いたのは間違いありません。 笑

 

ウェストやヒップのサイズも落ちましたし、もちろんふくらはぎも^^
こんなに面白いほど細くなるなら、もっと早く出会いたかったです。

 

⇒天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
⇒天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
⇒天使の美脚塾 太ももの効果

 

天使の美脚塾の太ももの効果も本当でした。

最初は「こんなにうまい話があるのかな?」
半信半疑でのスタートでした。

 

けど、日に日に脚が細くなっていくので、楽しくて仕方ありませんでした。
後々になり、いろいろ学び始めて脚の筋肉の重要性についてわかるようになってきました。
脚を細くするならば、特に太ももの筋肉がかなり重要だそうです。
もちろん、脚痩せマッサージの類で、リンパマッサージなどを毎日するだけでも、確実に脚痩せはできると思います。
脚のむくみが酷い人は、マッサージだけでも効果は高いと思いますよ。

 

長い目で見た時にはバランスの良い筋肉をつけているかどうか。
これが大事なのですね。

 

天使の美脚塾は、息が切れるほどハードなわけではないです。
むしろ、慣れてしまえば楽なエクササイズです。
しかも毎日にすることは短時間で完了させることができます。
それなのに、これだけの効果を出せるというのは、科学的根拠に基づいているというのは納得いきます。

 

最初エクササイズポーズがきついと感じる場合は、秒数を少なくして少しずつ、けど毎日続けることで、足を細くすることができるのではないでしょうか。

 

やはり真面目にコツコツ取り組むことが最短で効果をあげる秘訣だと思います。

 

 

天使の美脚塾,効果,太もも,ふくらはぎ

 

 

【サイトマップ】

天使の美脚塾 太ももの効果関連エントリー

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは美脚エクササイズを続けてみてウェスト、下腹部、ヒップの効果をまとめました。
天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
天使の美脚塾を購入し、本当に美脚になれるのか実践しています。 天使の美脚塾のふくらはぎの効果について書いています。
天使の美脚塾 太ももの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは脚痩せを続けてみて太ももの効果をまとめました。

inserted by FC2 system