天使の美脚塾の内容は・・。

天使の美脚塾の内容、レビュー

 

 

 ⇒【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

 

天使の美脚塾は、部分痩せの中でも脚痩せに特化して作られたプログラムです。

 

天使の美脚塾,実践,口コミ,感想,レビュー

 

メインディスクNO,1とNO,2。(DVD)
プレミアムディスク(DVD)
天使の美脚塾〜エッセンシャルバイブル〜(冊子)
美脚のたしなみ。黄金の雫(付属のオイル)
以上がセットされて入っています。

 

エクササイズについて

天使の美脚塾のエクササイズは簡単なポーズを片足最低10秒とることで、筋肉に負荷をかけてサイズを絞っていくというものです。
実際に中身を見てみると、ポーズを取るエクササイズがメインになっています。
ポーズの解説、身体のどこの部位に効くのかなど。
わかりやすくDVDで説明してくれる上で、モデルの黒木さんと一緒にポーズを取っていきます。
DVDと一緒にポーズを取ると、秒数も出てくれますので自分がどのポーズがどのくらいできるようになったか目安にもなります。

 

エクササイズポーズは、全て室内で行います。
広い場所を必要としないポーズを選んで作られています。
生活の一部として取り入れることが簡単にできるように作られていますので毎日続けやすいのも特徴です。

 

脚のマッサージについて

一日の終わりにマッサージをする方法も解説。
お風呂でするリンパセラピーと寝る前にするリンパセラピーについて具体的に説明されています。
脚に溜まった疲労物質を排出するために行いますが、冷え症改善の効果も期待できます。

 

食事制限について

天使の美脚塾は食事制限はありません。
しかし食事についてのポイントを基礎から解説しています。
ダイエットをしたい場合には食事はとても重要なポイントになります。
私が驚いたのは「食事中に○○はとらない。」
知らなければやっていることが意外に多く書かれており、知っていると太らない体づくりにおいてプラスになります。
ただし徹底的なダイエットと食事について学びたい人は、レシピや栄養学を書いているわけでもありませんので、物足りないかもしれません。

 

冊子について

私は冊子は復習用に使っています。
完璧に頭に入ってしまうまでDVDを見ながらポーズを取ったりマッサージをするほうがわかりやすいと思います。
冊子はすべてのまとめを文字にしてくれていると思えばよいです。

 

美脚のたしなみ。黄金の雫(付属のオイル)について

10mlのボトルで高品質なゴマから抽出された100%天然のオーガニックオイルです。
リンパセラピーで使うとより高い効果が得られます。
ほんのりセサミの香りがし、肌馴染みの良いオイルで気に入っています。
これを使い始めてから、ムダ毛の処理で目立っていた毛穴が引き締まってきたように感じます。
これは後から、注文することができます。
ただし、これを使わなければいけないということではありません。

天使の美脚塾で本当に脚痩せができるのか。

私も不安に思いながらの挑戦でしたが、簡単なポーズを10秒とるだけで脚痩せができるというフレーズがとても気に入ってしまいました。
個人差もあるかと思いますが、毎日実践していけばほとんどの方の脚が細くなると思います。
脚を美しくするために作られたプログラムですから、美脚になるための筋肉への負荷をかけるポーズをとるだけなのです。
ポーズは簡単なものばかりです。
うまくポーズができない人は1日1秒からでもよいそうで負荷をかけるだけなので、筋肉が太るといった不安はないようです。
私は、初日、2日目でいきなりふくらはぎをはじめとする多くの脚の部位がサイズダウンをし、本当に驚いてしまいました。
具体的な実践記がサイト内にありますので、ぜひ参考にしてください。
ほんの少しの努力でこれだけ脚が変わるのであれば、今までやらなかった、知らなかったことが損していた気持ちになります ^^;

 

 

天使の美脚塾,実践,口コミ,感想,レビュー

 

【サイトマップ】

天使の美脚塾の内容、レビューエントリー一覧

天使の美脚塾のエクササイズポーズについて
天使の美脚塾のエクササイズポーズがキツいポーズなのでは?というメールをアメーバの脚痩せブログのほうに頂きました。なるほど・・。そういうことが心配なのですね!実際に買ってみても自分にはできないのではと思うと躊躇しますものね。そんなわけでここでシェアしたいと思います。では、ぶっちゃけで私が毎日エクササイズポーズをやっていてどう感じているか。告白します!!エクササイズポーズは簡単といえば簡単です。椅子を使ったもの、身体を横にして寝る前などにする用のエクササイズポーズを除いて、天使の美脚塾のエクササイズ...
簡単脚痩せエクササイズで脚痩せに成功!
脚痩せは難しいという話を良く聞きます。私も、長い間脚痩せだけはなかなかできないと思っていました。テレビで見る脚痩せエクササイズなどは、かなりハードなものも多いですよね。あれを毎日やるのかと思うと、とても続けられるとは思えませんでした。今、これを書いているのは2013年10月24日です。最近見たものでは世界一受けたい授業で放送されていた脚痩せ法骨盤の歪みと筋肉の減少が下半身を太くする原因と言っていました。そこで実際に紹介されていた脚痩せ法はなんと1日に60回も同じ動作を繰り返すものでした。辛いと感...

inserted by FC2 system