天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果

天使の美脚塾は美脚エクササイズDVDです。
私の直接的な目的は

  • ふくらはぎを細くしたい。
  • ひざ上のだらしないたるみを取り除きたい。
この2つが重要でした。

上半身は細いのにふくらはぎがとても太かった私。

私は、成人してからストレスからか?
どんどん体が痩せていき、ウェストや下腹部も細身だったので
「細くていいよねー」と言われ続けてきました。
実際は、ふくらはぎが見せられませーーん!
もちろん脚が太いからとふくらはぎをお見せすることもしばしば。
「本当だー。体と比べるとふくらはぎは太いかもね」
納得していただいていました。

私がウェストで気になっていた箇所。

私の場合、ウェストに関しては

  • ウェストはくびれが左右対称ではないこと。
  • 30代に入るころから、細いはずのウェストがサイズだけはどんどん増えていっていること。

気になると言えばこれは気になっていました。
下腹部はぽっこりしたお腹というのをなぜか経験したことがなく、もしかしたら流産しやすい原因の一つなのかもしれません。

年齢とともにウェストラインは下垂する。

そんな言葉を聞いたときに強く納得し、それで終わりにしていたのです。笑

 

周囲の人たちにも「細い」と言われ続けていましたし危機感ゼロでした。苦笑

 

ところが・・!天使の美脚塾のエクササイズを始めてみたら
自分ではほとんど気にしていなかったウェスト。
下腹部、ヒップのサイズがみるみる落ちていきました。

 

えーーー。こんなに落ちるの?!

 

本当に驚いたのは私自身です。
だって、下半身にも効くらしいとは知っていましたが
こんなにウェストや下腹部、ヒップに効果が出てしまうと思っていませんでしたから。

 

この記事を書いているのは天使の美脚塾を実践して40日を経過したあたりです。
サイズは毎日測っていますし写真も撮っていますのでぜひ
40日目の実践記録を見に行ってみてください。

 

40日目の時点で、ウェストというか天使の美脚塾の指示通りにおへそのライン
スタート前と比べてマイナス6センチ。
腰骨の上のライン、いわゆる下腹部サイズはマイナス7.5センチ。
ヒップマイナス6センチとこれはもうびっくりです。

 

天使の美脚塾は始めて数日でグングンと各サイズが落ちていきます。
あとは、どこまで細くなりたいか。
もちろん限界というのはあると思いますが、続けていけば着実に細くなると思います。
実際に私自身、今もなお少しずつ細くなっていっています。
ウェストだけではなく太もも、ふくらはぎなども一気に細くなっていきますから
憧れのスレンダーな下半身に近づけていくには最適だと思います^^

 

⇒天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
⇒天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
⇒天使の美脚塾 太ももの効果

 

 

天使の美脚塾,効果,ウェスト,下腹部,ヒップ

 

 

【サイトマップ】

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果関連エントリー

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは美脚エクササイズを続けてみてウェスト、下腹部、ヒップの効果をまとめました。
天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
天使の美脚塾を購入し、本当に美脚になれるのか実践しています。 天使の美脚塾のふくらはぎの効果について書いています。
天使の美脚塾 太ももの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは脚痩せを続けてみて太ももの効果をまとめました。

inserted by FC2 system