天使の美脚塾 本気で検証、評価しました!

天使の美脚塾を実際に購入するまでの不安

天使の美脚塾は最速10秒7日間で脚が細くなる!
がキャッチフレーズの脚痩せ専門マニュアルです。
でも、ヤフー知恵袋などには「詐欺ですね」みたいな回答があったり
悪評も見かけますから、不安になるのは当然です。
私もかなり不安になりました。笑

 

私は、森部昌広さんのバレリーナはなぜ脚がきれいなのか。
という問いに惹かれました。
私の親戚がバレエをずっと続けているのですが
発表会などを見に行っても、本当にきれいな脚だらけですから。
また森部昌広さんのプロフィールにも信頼を持てました。
実践ブログなどもチェックしてみました。
最後に脚痩せマニュアルランキングサイトも。
このあたりでだんだん疲れてきました。
だって、調べるってけっこう手間がかかります。笑

 

でも、私の記憶にはっきりとあったのが
道端姉妹(私は道端ジェシカちゃんがとても好き)のトレーナー
している方が、AKBグループの女の子の身体を引き締めるという
テレビ番組を見ていたときのこと。
あんなにきれいな道端姉妹も、そのトレーナーさんがいなければ
きっと今の自分たちはいないと言っていました。
脚をきれいにするにもトレーニングが必要という言葉が残っていたのです。

 

なので、ここまでいろいろ調べた天使の美脚塾。
もう、買ってみなきゃわからないじゃん!!
えいや!と購入ボタンを押しました。
全額返金保証もついていることだし。。と。
でも、これだけ迷ったわけですからこれはもし本当に
脚痩せができなかったとしても
赤裸々な報告は公開しようと心に決めていました。

天使の美脚塾を本気で検証!7日間で細くなる?

これは私の生脚写真です。笑
左の写真が天使の美脚塾が届いて実践する直前に撮った私の脚です。
右は7日目のエクササイズ実践後の私の脚です。

 

天使の美脚塾,実践,検証,評価,口コミ,感想

 

最速10秒7日間で脚が細くなる!という言葉どおりでした。
特記すべきは、私の場合はエクササイズを始めてすぐに
ふくらはぎのサイズが1センチずつ落ちてしまいました。
うそでしょ?!
あの時の驚いた感覚はずっと忘れないと思います。

 

私が1日目にしたことは、届いたDVDを見ながら
一通りエクササイズポーズを10秒ずつやっただけです。
その後も順調に細くなりつづけ、あっという間の1週間でした。
毎日、すべてのポーズをやる時間なんてとても持てません。
マニュアルでも言っていますが、ちょっとでもいいから毎日継続する。
これが脚を細くする近道だそうです。
やってみてもその通りだと思います。
私は、途中から5ポーズだけチョイスしてその5つのポーズを
10〜20秒目安でやっていただけで家族も脚が細くなったと言ってくれるくらい
たったの7日間でサイズダウンに成功しました。
どのくらい細くなったのか見たい場合は⇒天使の美脚塾 実践7日目!
もちろんまだまだサイズダウンをしたいので続行中です♪

天使の美脚塾のポーズは本当に簡単なのか?

そんなに簡単に脚が細くなるのならば
さぞかしきついポーズばかりがあるのでは?
そんなことを思う方がいると思います。
私もそう思っていましたので 笑

 

実際に天使の美脚塾でやるポーズは、普段全く運動をしていない私でも1ポーズ10秒くらいはなんとかできる程度のポーズばかりです。
いくつか、5秒程度できっつーーーー!!となるものもありますが
きついと感じたら、無理しなくてよいのが天使の美脚塾の特徴でもあります。
苦手と感じたポーズは1秒でも3秒でも毎日やってみる。
これが、脚痩せの近道だと7日間やってみた私は実感しています。
初期、軽い筋肉痛にもなりましたが
何せ10〜20秒ずつしかしていませんので。。
筋肉が慣れてしまえば、肩こりとかも良くなるだけです。笑

 

10秒とか20秒とか頑張ればいいだけなので
はっきり言って楽です。
もっと早く知りたかった。
この一言に尽きます。

 

天使の美脚塾の悪い点は?

天使の美脚塾を絶賛してるけど、悪いところないの??
そう思いますよね。
私は、もっともっとポーズの数が欲しいかなと思いました。
必要な個所の筋肉に必要な負荷をかける。
ポーズの意味はそういうことなので
限られた数しか紹介していないのかもしれません。
もちろん天使の美脚塾のポーズを毎日やっているだけで
ウェスト、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首
全て細くなりました。
ウェストは、もうちょっとで若いときの一番細かったところに届きそうです♪

 

それ以外で悪い点を挙げようと思うと。。
せっかくだから二の腕の絞り方も教えてほしい!とか。笑
本来のマニュアル以外の要求になりそうです。

 

私の目的が「脚痩せ」であり実際に簡単に短期間で脚痩せできているので
悪い点を挙げるほうが難しいのです。

天使の美脚塾は本当に効果があるの?

私はダイエットマニュアルを初めて購入しましたし
ダイエットの知識がもともと薄かったので
天使の美脚塾の内容は、知らないことだらけでした。

 

ほとんどの脚痩せしたい女性に効果があると思います。
なぜならば、女性の脚は脂肪がある程度ついており
またむくみやすい人も多いから。
筋肉質な脚を持つ女性でも多くの人はその上に脂肪がついていますよね。

 

冷え症の人なども、冷え症改善の目的でこのエクササイズをすることを
おすすめしたいくらいです。
結論からいいますと、総体的に健康でいたい人にも
向いているマニュアルだと思います。

 

基礎の身体づくりができ、かつ脚がきれいになる。
それが天使の美脚塾だと思います。
なので若い女性ばかりではなく脚が弱くなったし
ダイエットしたいという中年以降の女性にもお勧めです。

 

天使の美脚塾,実践,検証,評価,口コミ,感想

【サイトマップ】

天使の美脚塾 本気で検証、評価しました!エントリー一覧


inserted by FC2 system