天使の美脚塾 ふくらはぎの効果

天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について

天使の美脚塾を実際にやってみて
ふくらはぎの効果で感じたことをまとめてみま^^

私のふくらはぎはむくみとの戦いでした。

私は、上半身は細く見え、上半身に比べると
下半身がドテっとしていてバランスが悪い体つきでした。
特にふくらはぎ若いときからむくみやすく
冬などは、出勤時に履いていったブーツが
帰るときには、ブーツのファスナーがあがらないこともしばしば。
また、パンパンにむくんだ足は、だるくて仕方なく
寝ているときに痛くなることもありました。

 

それまでに足のむくみの対処法としてしていたことの記事は
脚のむくみの手軽な対処法 脚のむくみを取って美脚を目指しましょう!
に書いてあります。

天使の美脚塾でふくらはぎが細くなった!!

天使の美脚塾が届いて内容を見た時に思ったのは
「これで本当にふくらはぎとか細くなるの?!!」
でした。^^;
そのくらい簡単に思えるエクササイズポーズが多かったからです。
静止ポーズを目標40秒、片足ずつとっていきましょう。
というのが、天使の美脚塾です。
これはネタバレ?かもしれませんが
ふくらはぎに効くポーズと明記してあるものの数は
とても少なく、先に書いたように多くのポーズが
簡単にできそうに見えるポーズでしたから
ふくらはぎを細くできるということが不思議に感じました。

 

でも、やってみなければわかりませんので。
初日は、DVDを見ながらエクササイズポーズをやってみました。
とても40秒もできないので10秒程度のものが多かったです。
マッサージも見よう見まねで行いました。
初日に感じたのは、軽い腰痛が普段使わない筋肉を
エクササイズポーズで使ったからか。
楽になったことのほうが驚きました。

 

けど、初日からふくらはぎのサイズが落ちました。
左右両方の足とも、マイナス1cmずつです。
今思うと、この現象は常にむくみ足なので
筋肉に負荷がかかって、毒素を含む水分の代謝が進んだのではないか。
そう思っています。

 

その後も、風邪を引いたり便秘のときなどは
サイズが落ちにくくなっていましたので。
おそらく私の脚はむくみが大問題の脚なのだと思います。

 

最終的に、写真記録を撮っている状態で最終日には
左右両方のふくらはぎが、マイナス7cmに。
⇒天使の美脚塾 実践45日目 レビュー

 

今、記事を書いている今現在(2012.12.10)も
始めた当初から比べると
だいたいマイナス8cm〜マイナス9cmの状態をキープしています。
先にも書いたように、体調によってふくらはぎのサイズが
増えていることもあります。

体調管理も脚痩せには必要不可欠のようです。

この数年、便秘が酷くなっているので。
老廃物がたまりやすいときがあるなと自分で感じています。
ですから、最近は食生活の改善も考えるようになってきました。
なにせ便秘のときは、足もむくみますからね^^
近いうちに、以前からむくみ対処用でたまに飲んでいるサプリ等も
記事で書いてみようと思っています。

天使の美脚塾のふくらはぎの効果は本当でした。

私の場合は、天使の美脚塾を実践して。

ふくらはぎは飛び上るほどうれしい結果が出ています。
100人が100人、同じ結果になるかといえば
違うのかもしれません。

 

けど、天使の美脚塾に出会ってぐんぐんと足が細くなるので
さらに脚痩せについて学び始めました。
天使の美脚塾の理論というのは、理に叶っている。
という結論に達しました。

 

筋肉を作るためではなく、代謝をあげるに良い筋肉があるのです。
その筋肉を動かしてあげるのが、天使の美脚塾のエクササイズポーズなのだと思います。
ですから、短時間のエクササイズなのにもかかわらず
ふくらはぎを細くすることができたのでしょう。

 

逆に頑張りすぎれば筋肉質な脚を作ってしまうと思います。
なので、静止ポーズも長くやればよいものではないのです。

 

もし天使の美脚塾を実践するのならば。
各ポーズを小分けに頑張ったほうが良いと思います。
1ポーズを40秒を目指すよりも
各ポーズを10秒ずつとか、20秒ずつとか。

 

真面目にコツコツ、取り組んだほうが効果はでると思います。

 

⇒天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
⇒天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
⇒天使の美脚塾 太ももの効果

 

 

天使の美脚塾,ふくらはぎ,効果

 

 

 

 

 

 

【サイトマップ】

天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について関連エントリー

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは美脚エクササイズを続けてみてウェスト、下腹部、ヒップの効果をまとめました。
天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
天使の美脚塾を購入し、本当に美脚になれるのか実践しています。 天使の美脚塾のふくらはぎの効果について書いています。
天使の美脚塾 太ももの効果
天使の美脚塾を買ってその効果を書いています。このページでは脚痩せを続けてみて太ももの効果をまとめました。

inserted by FC2 system