脚痩せ成功!天使の美脚塾の効果について

脚痩せ成功!天使の美脚塾の効果について

天使の美脚塾を購入しすぐにスタートした私は
1日目からふくらはぎがサイズダウンしました。
ふくらはぎが痩せる専門のポーズは、ネタバレしますと多くありません。
なので、大変驚きました。
ちょっと効果が上がると人は、元気になりますよね?^^
私は調子に乗って、よぉし!頑張るぞ〜〜!!と、2日目もじっくりゆっくり(でも各ポーズ10秒目安)エクササイズに励みました。
2日目でもふくらはぎが細くなり、そのほかでは足首、ヒップ、ウェスト、ひざがサイズダウンに成功しました。
3日目は小康状態で変化がありませんでしたが
4日目になると、太ももも細くなり始めました。
すでに4日目で、天使の美脚塾でサイズを測ることを推奨しているすべての項目が細くなりました。
5日目には、写真比較でも客観的に見てもはっきりと私の脚が細くなっていることがわかるように。
6日目は、前日の寝不足にもかかわらずふくらはぎがまた一気にマイナス1センチ減!
家族も脚が細くなったことを認めてくれるように。笑
7日目はかなりの寝不足でしたが、脚がむくんでいるような気がしてもサイズは増えず、太ももとウェストがサイズダウンしました♪

 

確かに7日間で脚を細くすることができました。
天使の美脚塾の効果は事実と私は明記します^^

天使の美脚塾での脚が細くなる以外の効果について

動くときにイタタタとなる腰痛が!

エクササイズのポーズを取り始めた初日。
お?けっこう効くかも。。
と、ポーズを取っていましたが、その時に腰に負荷がかかるのを実感していました。
うーーーん。気持ちいい♪
私は、10秒静止ポーズをするにあたって、きつーーー!!と思ったものは数ポーズで、気持ちよく感じるものが多いです。
その時に、腰のあたりがとても気持ちよかったのです。
一通りエクササイズを終え、私はその流れ脚のマッサージまでしていますのでそれが終わって家事に戻ったときにあれ??と思いました。
腰のだるさや痛みが無くなっている!!
これは思わぬ副産物でした^^v

 

ん?冷えにくくなった?

これは5日目に感じたことです。
私は極度の冷え症で、人の家に数時間いるだけで熱っぽくなったりするほど快適温度が他人様と違う人で、頻繁に風邪をひきます。
快適温度が高めなので、家族にいつも迷惑をかけています。
私が天使の美脚塾を始めたのは夏なので暑い毎日でしたが、5日目は昼間は30度を超す気温だったものの、夕方から急に冷えてきて犬の散歩に出た時には、かなり寒く感じるほどまで温度が下がりました。
私はその程度でも具合が悪くなる人で、靴下はいて一枚羽織って外に出ればよかった・・と後悔したのですが・・。
帰宅後、身体が冷えてだるくなるといったこともなく、家事をこなすことができました。
少なくとも家族が暑くてキンキンに部屋を冷やすことがありますが靴下などを履き忘れても不調にならないのです。
冬になれば、はっきりとわかることが多いと思いますので、また書き足していきますね。

 

肩こりも楽になってきた!

不思議ですよね。
下半身専門のマニュアルのはずなのに肩こりまで楽になってきました。
私は異常な肩こりでひどくなると吐き気もするし頭痛もします。
首まで凝り固まりめまいで救急車になったこともあります。
万年、肩が痛くてだるくて仕方なかったのですが急に軽くなりました。

天使の美脚塾を実践して気持ちが変わった!

私はもともと信じられないほどめんどくさがりな性格です^^;
脚痩せしないとこれはまずいのでは?!
気が付いて一気にネットで情報を探していましたが
自力で無料でできるエクササイズを拾って学ぶよりも
ちゃんとしたものをひとつ購入してしっかりと取り組んだ方が近道ではないか?
と思ってしまいました。
これもめんどくさがりな性格の表れですよね。
何せTVや雑誌に載っている脚痩せをやってみて細くなった経験がありませんでしたから・・。(言い訳)
人並みか同年代の人と比べてちょっとキレイに見えたり若く見えればいいや。
そういうことを堂々と言い切る性格です。笑
なので、洋服もちょっとキレイに見えればいい。
あるものを、私の雰囲気に合うようにコーディネートして着れば十分!苦笑
女友達が私のことは本当にあきれるのです。

 

こんな私が、天使の美脚塾を本物っぽいからという理由で購入したものの、やはり半信半疑でのスタートでした。
さらに言うと、毎日継続するなんてなかなかできない性格です。
返金保証もついていることだし・・と逃げ道をしっかり作っていました。笑
主人にも「どうせ続かないだろ?」と言われてのスタート。
それが、効果がすぐに出たので火がつきました!
これからは洋服なども興味を持つこと間違いなしです。笑
トレンカやスパッツなども使って、今風のファッションに挑戦しようと思っています。(単純)
また、髪形もめんどくさい・・となかなか美容院に行かなかった人ですが、この際、ちょっと頑張ってみようかと^^
つけまつ毛なんかも買ってしまいました。笑
女は死ぬまで女。
久しぶりに自分が女であることを心の底から自覚してしまいました。笑

 

⇒天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
⇒天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
⇒天使の美脚塾 太ももの効果

 

 

天使の美脚塾,実践,口コミ,感想,脚痩せ成功

【サイトマップ】

脚痩せ成功!天使の美脚塾の効果についてエントリー一覧

天使の美脚塾 ウェスト、下腹部、ヒップの効果
天使の美脚塾は美脚エクササイズDVDです。私の直接的な目的はふくらはぎを細くしたい。ひざ上のだらしないたるみを取り除きたい。この2つが重要でした。上半身は細いのにふくらはぎがとても太かった私。私は、成人してからストレスからか?どんどん体が痩せていき、ウェストや下腹部も細身だったので「細くていいよねー」と言われ続けてきました。実際は、ふくらはぎが見せられませーーん!笑もちろん脚が太いからとふくらはぎをお見せすることもしばしば。「本当だー。体と比べるとふくらはぎは太いかもね」と納得していただいていま...
天使の美脚塾 ふくらはぎの効果について
天使の美脚塾を実際にやってみてふくらはぎの効果で感じたことをまとめてみま^^私のふくらはぎはむくみとの戦いでした。私は、上半身は細く見え、上半身に比べると下半身がドテっとしていてバランスが悪い体つきでした。特にふくらはぎは若いときからむくみやすく冬などは、出勤時に履いていったブーツが帰るときには、ブーツのファスナーがあがらないこともしばしば。また、パンパンにむくんだ足は、だるくて仕方なく寝ているときに痛くなることもありました。それまでに足のむくみの対処法としてしていたことの記事は脚のむくみの手軽...
天使の美脚塾 太ももの効果
天使の美脚塾はです。私の脚痩せしたい箇所はふくらはぎをひざ上のだらしないたるみこの2か所を改善できればうれしいなと思っての購入でした。ふくらはぎだけを気にしていました。ふくらはぎだけが異様に太くて、太ももはさほど気にならなかったのです。傍目にもふくらはぎと太もものバランスの悩みを話すと確かにふくらはぎだけが太いわよねと納得してくれていたのでバランスを考えても断然、ふくらはぎだけが太かったと思います。けど、天使の美脚塾を始めてみて、太もももかなり太くなっていたという事実を自覚せざるを得なくなりまし...

inserted by FC2 system