天使の美脚塾のエクササイズポーズについて

天使の美脚塾のエクササイズポーズはキツいですか?

天使の美脚塾のエクササイズポーズがキツいポーズなのでは?というメールを
アメーバの脚痩せブログのほうに頂きました。
なるほど・・。そういうことが心配なのですね!
実際に買ってみても自分にはできないのではと思うと躊躇しますものね。
そんなわけでここでシェアしたいと思います。

 

では、ぶっちゃけで私が毎日エクササイズポーズをやっていてどう感じているか。
告白します!!
エクササイズポーズは簡単といえば簡単です。

 

椅子を使ったもの、身体を横にして寝る前などにする用のエクササイズポーズを除いて、天使の美脚塾のエクササイズポーズのほとんどが片足立ちでやるポーズです。

 

当然、難しいポーズもありますしグラグラして倒れそうになったことも何度もあります。

 

天使の美脚塾を始めた当初は、軽い筋肉痛にもなりましたよ。
そのときは、ポーズを無理せずできるものを優先して
体を慣らしていきました。

 

エクササイズポーズは1ポーズを最終目標は40秒静止した状態を保ちましょう!ということになっていますができなくて大丈夫です。

 

天使の美脚塾の著者である森部昌広さんもおっしゃっていますが
無理して頑張るのではなくできないポーズは1秒でも頑張ってみる。
それだけで良いのだそうです。

 

エクササイズポーズをやっている時間の長さが重要なのではなく
弱い筋肉には少しずつ筋肉をつけていけばよいのです。

 

今、この記事を書いている私はさきほど44日目の実践記を書き終えたところですが
いまだに40秒できるポーズはほんのちょっとです。

 

逆にできないポーズを積極的にやっています。
グラグラしながらバランスを取りながら少しでもモデルの黒木さんのように美しいポーズを取る努力をしているほうが、おそらく効果は高いと思います^^

 

プレミアムディスクにはエクササイズポーズが余裕で40秒できたあかつきにやりましょうというプラスαが収録されています。
私はほとんどプレミアムディスクのほうは活用していません^^;

 

けれども44日目で実践前の差は

太もも 左足 マイナス 6.5  右足 マイナス7.5
ひざ 左足 マイナス3.5  右足 マイナス3.5
ふくらはぎ 左足 マイナス7.0  右足 マイナス7.0
足首 左足 マイナス1.5  右足 マイナス2.0
ウェスト (おへそライン) マイナス6.0
ウェスト(腰骨上の位置) マイナス7.5
ヒップ マイナス6.5

 

これだけ下半身が細くなっています^^
めっちゃ頑張らなくても大丈夫。
ちょっとずつ完成度の高いエクササイズポーズが取れるように精進していけば良いのです!!

 

 

 

天使の美脚塾,エクササイズポーズ,きつい,簡単

 

 

【サイトマップ】

天使の美脚塾のエクササイズポーズについて関連エントリー

天使の美脚塾のエクササイズポーズについて
天使の美脚塾のエクササイズポーズは本当に簡単なの?キツいってみたけど。そんな声にお答えします。
簡単脚痩せエクササイズで脚痩せに成功!
簡単な脚痩せエクササイズで脚痩せに成功しました!

inserted by FC2 system