天使の美脚塾 実践17日目 レビュー

天使の美脚塾 実践17日目!

天使の美脚塾も17日目になります。
早いですねー。
すでに2週間超えているわけです。
確かに脚は確実に細くなっています^^
17日目は前日に胃腸の不調を感じていたのですがお腹を下しました。
脚もだるく感じますし、身体ももちろんだるい^^:
やる気が起きない。
でもやらなきゃ・・。
そんなかんじで、キッチンにいるときに苦手なポーズ3つを10秒ずつしました。
家事をやらないわけにはいきませんからキッチンで合間にやるとなんとかちょっとはできるなと。苦笑
リンパセラピー(マッサージ)はお風呂をあがってから各脚5分ずつくらいやったと思います。
これでようやく脚が軽くなりました。

17日目の結果は??

天使の美脚塾,実践,口コミ,感想.レビュー
左が天使の美脚塾が届いてエクササイズを始める前の写真
右が今日のエクササイズ後の写真です。

 

太もも 左足 マイナス 4.0  右足 マイナス5.0
ひざ 左足 マイナス2.5  右足 マイナス2.5
ふくらはぎ 左足 マイナス4.5  右足 マイナス4.5
足首 左足 マイナス1.0  右足 マイナス1.0
ウェスト (おへそライン) マイナス3.5
ウェスト(腰骨上の位置) マイナス6.0
ヒップ マイナス3.5

太ももが細くなっています。笑

天使の美脚塾17日目 感想

胃腸の調子が悪いとふくらはぎが固くなることに気が付きました。
これはむくみの延長のような状態かもしれません。
体調が悪いと足先が冷えやすくなります。
天使の美脚塾を始めてからあまり冷えを感じなくなってきていたのですが。。
エクササイズポーズを続けていると絶対に脂肪燃焼効果が高くなるのだと思います。
続けているから今日も、だるだるやる気なしでも「太ももが細くなった」のだと思いますよ。
かといって体調が悪いときに無理することは本当に無いと思います。
例えば高熱でフラフラのときはおそらく私もエクササイズはしないでしょうね。
けど、ちょっとずつ筋肉に負荷をかける天使の美脚塾は筋トレしたいわけではない女性にとっては本当によいマニュアルだなぁと思います。

 

天使の美脚塾,実践,口コミ,感想.レビュー

 

 

 

天使の美脚塾 実践15〜19日目の記録日記 一覧

 

・天使の美脚塾 実践15日目
脚の脂肪燃焼を早くするために・・
・天使の美脚塾 実践16日目
天使の美脚塾は脚痩せだけではなく下腹部もどんどん痩せ・・
天使の美脚塾 実践17日目
手抜きエクササイズでこれだけ細くなってい・・
・天使の美脚塾 実践18日目
下腹部とお尻と足首が細くなり・・
・天使の美脚塾 実践19日目
一番効果を感じるのはふくらはぎが細く・・

【サイトマップ】

天使の美脚塾 実践17日目 レビュー関連エントリー

天使の美脚塾DVD到着。 実践初日 レビュー
天使の美脚塾 実践初日です。なんと!初日からふくらはぎのサイズが細くなりました。こんなことってあるの?!まだ半信半疑ですが、写真をじーーーっとみると確かに違う・・。
天使の美脚塾 実践2日目 レビュー
天使の美脚塾実践2日目。ふくらはぎ以外にもどんどん細くなり始めました!ほんと驚いてます。
天使の美脚塾 実践3日目 レビュー
天使の美脚塾の実践3日目です。本日は小康状態><けれども、ちゃんと続けます!
天使の美脚塾 実践4日目 レビュー
天使の美脚塾の実践4日目で、ついに太もものサイズが減りました!順調に各サイズが細くなっていきます♪
天使の美脚塾 実践5日目 レビュー
天使の美脚塾の実践5日目のレビューです。写真で見てもはっきりわかるほど効果がでてきました。楽しいです!!
天使の美脚塾 実践6日目 レビュー
ふくらはぎが今日は、1センチも細くなりました♪見た目もはっきり細くなったのがわかるのが嬉しいーー!
天使の美脚塾 実践7日目 レビュー
ひとつの目安の7日目を迎えました!寝不足だったにもかかわらず太ももとウェストのサイズダウン♪
天使の美脚塾 実践8日目 レビュー
2日連続の寝不足も解消。しっかり寝たせいか今日は多くの部位がサイズダウンしました。
天使の美脚塾 実践9日目 レビュー
体調がすごく良いです。汗もすぐにかけるようになってきています。体そのものに変化が出ているように感じます。
天使の美脚塾 実践10日目 レビュー
お腹をくだしてしまい脚にむくみを感じたのですが、サイズは右足首がちょっと増えていただけで他はちょっとずつ減っています。
天使の美脚塾 実践11日目 レビュー
天使の美脚塾のコツを覚えてしまい、多忙にかまけて手抜きを始めてしまいました。けど効果はあるみたいで・・
天使の美脚塾 実践12日目 レビュー
今日も手抜きエクササイズですが太ももとふくらはぎが細くなっています。順調ですねー!太ももを強化しようかな・・
天使の美脚塾 実践13日目 レビュー
多忙にかまけて手抜き続きですが、太ももが細くなっています。ふくらはぎのほうが効果が早い気がしますね。
天使の美脚塾 実践14日目 レビュー
天使の美脚塾のエクササイズポーズの効果は抜群に良いと思います。エクササイズはなるべく多くやった方が本当は・・
天使の美脚塾 実践15日目 レビュー
天使の美脚塾は科学的に検証されたものといいますが、脚の脂肪燃焼を早くするためには・・
天使の美脚塾 実践16日目 レビュー
恐るべし!天使の美脚塾は脚痩せだけではなく下腹部もどんどん痩せていきますね。
天使の美脚塾 実践17日目 レビュー
また体調不良です><けど確実に脚は細くなっていっています。手抜きエクササイズでこれだけ細くなっていくのは面白いですね。
天使の美脚塾 実践18日目 レビュー
またもや下腹部とお尻と足首が細くなりました。天使の美脚塾で下半身がこれだけ細くなることが驚き。
天使の美脚塾 実践19日目 レビュー
一番効果を感じるのはふくらはぎが細くなっていっていること。リンパマッサージしていると前のふくらはぎとは・・
天使の美脚塾 実践20日目 レビュー
風邪ひいたようです。体調が悪くても天使の美脚塾は簡単なエクササイズだからちょっとだけでもやっとこうができるのが良いです。
天使の美脚塾 実践21日目 レビュー
体調不良ですが、下半身全体が細くなってズボンがユルユル、ブカブカになってきました。
天使の美脚塾 実践22日目 レビュー
体調不良と脚のむくみは確実に関係するなと実感しています。もともと脚がむくみやすいので・・・
天使の美脚塾 実践23日目 レビュー
まだ体調がすっきりせず、天使の美脚塾を始めて本当に脚について。ダイエットについてわかったことがたくさんあります。
天使の美脚塾 実践24日目 レビュー
脚のむくみは怖い!脚痩せに脚のむくみは絶対にクリアしなければいけない大問題なのだとわかりました。むくみをとるには・・
天使の美脚塾 実践25日目 レビュー
相変わらず手抜きエクササイズを続けながら体調管理に勤しむのが一番だなと・・
天使の美脚塾 実践26日目 レビュー
体調はいまいちなのですが、ウェストがまた細くなりました。体調が安定したらすべてがまた突然細くなるのでは・・・
天使の美脚塾 実践27日目 レビュー
体調がすっきりしないもののむくみが急に無くなり始めたと思ったら、ふくらはぎが細くなっていました!!
天使の美脚塾 実践28日目 レビュー
むくみが少し楽になり、気が付けばひざ上のたるみもかなり解消!美脚ソックスと言われる着圧式の靴下は・・・
天使の美脚塾 実践29日目 レビュー
ひざ上が久しぶりに細くなっています!!脚痩せの一番の近道は・・
天使の美脚塾 実践30日目 レビュー
脚のむくみも解消!!サイズチェックでは細くなっていませんが、すぐにでもまたまたふくらはぎの報告ができそうです。
天使の美脚塾 実践31日目 レビュー
天使の美脚塾をやり始めてここでちょうど1ヶ月でしょうか。今日は、ふくらはぎと太ももが細くなりました!
天使の美脚塾 実践32日目 レビュー
天使の美脚塾でウェストが過去一番細かったサイズまで戻りました^^脚痩せというより下半身全てが痩せていくので・・
天使の美脚塾 実践33日目 レビュー
ふくらはぎがとても柔らかくなり、むくみがない状態って・・
天使の美脚塾 実践34日目 レビュー
脚痩せは脚のむくみの解消がなければ・・
天使の美脚塾 実践35日目 レビュー
ウェスト、下腹部はかなり細くなりましたので・・
天使の美脚塾 実践36日目 レビュー
私の脚がここまで細くなってきた理由は・・
天使の美脚塾 実践37日目 レビュー
天使の美脚塾を購入し、本当に美脚になれるのか実践しています。 天使の美脚塾の口コミ、感想、効果などを赤裸々に書いているサイトです。
天使の美脚塾 実践38日目 レビュー
太ももとふくらはぎがまた細くなりました。でも、まだイケそ・・・
天使の美脚塾 実践39日目 レビュー
ウェストが短期間で痩せちゃったので旦那さんはびっ・・
天使の美脚塾 実践40日目 レビュー
ふくらはぎのむくみも酷くならなくなってきまし・・・
天使の美脚塾 実践41日目 レビュー
太もも、ふくらはぎ、ウェスト、下腹部、お尻と全てマイナス6センチ以上細くなり、今日は足首も細くなって・・・
天使の美脚塾 実践42日目 レビュー
かなり下半身全体が細くなり、下半身ダイエットに成功した♪と言え・・・
天使の美脚塾 実践43日目 レビュー
天使の美脚塾を購入し、本当に美脚になれるのか実践しています。 天使の美脚塾の口コミ、感想、効果などを赤裸々に書いているサイトです。
天使の美脚塾 実践44日目 レビュー
写真の加工作業をしていて、実践前の全体の脚と44日目の全体の脚をもろに見比べていてどんだけ太か・・・
天使の美脚塾 実践45日目 レビュー
効果があるのがわかっているのに、45日目もサボりモ・・・

inserted by FC2 system